HOME>クチコミ>看板を設置しよう《効果的な方法をあなたに伝授》

看板を設置しよう《効果的な方法をあなたに伝授》

広告

年齢に関係なく看板製作の仕事をすることが可能となっています。ですので、新しいことにチャレンジしたいという気持ちがあるのなら思い切って新たなるステージに立ち向かってみると良いでしょう。

クチコミ

事前見積もりが役立ちました

会社で使用する看板を制作する仕事を担当することになりました。まさか、30代になってこのような仕事を経験することになるとは考えておらず、かなり驚きました。なぜなら、自分はデザインを勉強したことがあるわけではありませんし、センスがある自覚もなかったです。そのため、どうやって仕事を進め、完成させれば良いのか困りましたが、まずは元となるデザインを社内で募集、選考しました。そこで選んだデザインを看板にする作業は、国内で様々なエリアに進出している規模の大きい企業に依頼しました。その際、しっかりと事前見積もりをしてもらったことによって、必要な予算が明確になったので役立ちました。看板を制作する仕事に携われた経験は、今後のサラリーマン生活に活かせそうです。
[30代/男性]

デザインの相談にも乗ってもらえました

以前から独立したい考えを持ちながら働いていました。できるだけ早く自分の会社を経営したかったのですが、そのためには資金やノウハウが必要だったので、実現できたのは40代に入ってからです。それでも、夫や子供は理解してくれているので助かりますし、何としてでも成功させるつもりです。無事オフィスを見つけられたのは良かったのですが、看板がないので寂し印象でした。そこで、看板を制作することにしたので、評判の良さが気になった会社にデザインの相談に乗ってもらいました。さすがは実績のある会社ということで、あっという間にデザインを決めることができました。そして、制作も行っていただきまして、納得できる看板を入手したので満足しています。
[40代/女性]

広告募集中